金子真弓の犬のしつけ ザ・パピートレーニング

金子真弓の褒めるしつけDVD詳細はこちらをクリック

2014-08-10 | Posted in メディア, (DVD)Comments Closed 

 

金子真弓のリセット・トレーニング

PDVD-02

実際に行なったしつけ教室全てを撮影しまとめました。教室に参加しているような気分で楽しむことができます。ビデオの中では、初級コースに参加した方の中で2頭(ラブ&パグ)に焦点を当ててその成長ぶりを追っています。DVDとVHSビデオのいずれかをご指定ください。

2008-09-28 | Posted in メディア, (DVD)Comments Closed 

 

金子真弓のほめてしつける愛犬トレーニング

 PDVD-01-01 PDVD-01

完全ハウツーDVDがついに登場。

陽性強化法を使ったトレーニングを徹底紹介しています。
基本トレーニングも応用方法も、そしてトラブルの解消方法までもカバー。2枚組みの完全保存版です(^▽^)/

第1巻 「基本編・ほめてしつける」 54分

1. クレートトレーニング
2. トイレ・トレーニング
Break Time オモチャについて
3. 犬の学習パターン
4. 自分の名前を教える
5. アイコンタクト
Break Time  スキンシップ
6. 基本姿勢
7. 散歩の練習

第2巻 「愛犬トラブルもこれで解消」 57分

8. 呼び戻し
Break Time  食餌
9. マッテ
10. 社会化トレーニング
11. かみグセの対処
Break Time  分離不安
12. ドライブマナー
13. 抱き方
14. 散歩のマナー
15. ごほうびの使い方
16. 実践トリックトレーニング

2008-09-28 | Posted in メディア, (DVD)Comments Closed 

 

いぬのきもち 9月号

inunokimochi91

「いぬのきもち」の特集を担当しました。(特集「アイコンタクト ホントにちゃんとできている?」p20~28)

しつけの基本となるアイコンタクト。
できているつもりだったり、間違えて教えていたりすることがあります。
アイコンタクトと言っても、名前を呼んだら振り向かせる練習から、犬自身が飼い主を意識させる方法までトレーニングは様々あります。

2007-09-01 | Posted in メディア, (雑誌、ムック)No Comments » 

 

愛犬をかしこくしつけるマナーBOOK(成美堂出版)

表紙

金子真弓が完全監修した丸ごとしつけ本です。

パピーから成犬まで様々なトレーニングを紹介。この一冊でしつけは大丈夫・・・かな???お教室で行ったトレーニングの復習にも是非!!

*********************************
パップスの教室の生徒さんたちでモデルをしていただいたワンコたちに感謝です(^_^)
*********************************

JRTのプンク君。パピーの頃からママと一緒にがんばっています。喜びを全身で表してくれるプンクです。

元気なボストンテリアのバル君。食べ物のためなら何でもやるぞ~!という勢いでトレーニングも上達中。何でもあっという間に覚えます。

ミニピンのジュエルちゃん。ちぃちゃなパピーの頃にクラスデビューでした。身体は小さいが気は誰よりも大きなジュエルです・・・。

2007-06-01 | Posted in メディア, (雑誌、ムック)No Comments » 

 

1 / 41234