日清ペットフード JP-Style とらべる+わん

JP-style3

2006年2月から発売されているJP-Styleフード。サンプルを頼むとついてくるブックレットにはワンコとのお出かけ情報が紹介されています。p15~p16に金子が「カリスマトレーナーに学ぶ」としてしつけのポイントをお伝えしました。

金子の足元で熱いアイコンタクトを送っているラブはダイエット中の木崎ゴマ君。これでも未だ太めです・・・。ケージと椅子の下に入っているジャックラッセルは諸橋ボーイ君。最近は持ち技が増えてきました。

服を着るシーンと私に抱っこされているチワワは金子が去年保護したジュン君です。この子は現在もリハビリ中。人間にほとんど触られることのない生活を数年間送っていたため、人の手も全て怖いんです。でもだいぶ慣れてきましたよ。

2006-01-01 | Posted in メディア, (雑誌、ムック)Comments Closed