愛犬をかしこくしつけるマナーBOOK(成美堂出版)

表紙

金子真弓が完全監修した丸ごとしつけ本です。

パピーから成犬まで様々なトレーニングを紹介。この一冊でしつけは大丈夫・・・かな???お教室で行ったトレーニングの復習にも是非!!

*********************************
パップスの教室の生徒さんたちでモデルをしていただいたワンコたちに感謝です(^_^)
*********************************

JRTのプンク君。パピーの頃からママと一緒にがんばっています。喜びを全身で表してくれるプンクです。

元気なボストンテリアのバル君。食べ物のためなら何でもやるぞ~!という勢いでトレーニングも上達中。何でもあっという間に覚えます。

ミニピンのジュエルちゃん。ちぃちゃなパピーの頃にクラスデビューでした。身体は小さいが気は誰よりも大きなジュエルです・・・。

2007-06-01 | Posted in メディア, (雑誌、ムック)No Comments »